受講者募集
ダイビングライセンスを取りたい横浜近郊のあなた!
夏に向けてCカードを取得しませんか!
格安で取得できますよ。

こちらまでメールください。
cityriver2003@yahoo.co.jp

2006年11月05日

学習塾

img1a.jpg

学習塾の栄光ゼミナールのことをご存知でしょうか?
この塾はグループ指導、個別指導など指導方法が
かなり豊富。組み合わせ学習できるので、不得意科目も
克服できると思います。さらに栄光ゼミナールには
まだ、基礎学習の小2、3向けのジュニアコースも
あります。このコースはほかのコースと違い、早目の
時間に設定してあるため、夜遅くなることもありません。
我が家も小学生になったら塾に通う予定でしたので、
こういうコースがあれば、家族でご飯もゆっくり食べれるので
今までの生活をかえなくてすむので安心。
このような塾なら通わせようかと検討してみようと思います。



http://www.eikoh-seminar.com/
posted by ぼんちゃん at 10:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26805834
×

