受講者募集
ダイビングライセンスを取りたい横浜近郊のあなた!
夏に向けてCカードを取得しませんか!
格安で取得できますよ。

こちらまでメールください。
cityriver2003@yahoo.co.jp

2006年11月02日

ソニー銀行のカードローン



ソニーバンクのカードローンの紹介です。

カードローンの詳細はこんな感じです。



キャッシュカード=ローンカードなので、取引も簡単。

さらに、インタネットや以下の場所のATMで、お借り入れ、

ご返済ができます。



・三井住友銀行各拠点のATM

・コンビニエンスストアam/pmのATMサービス「@BΛNK」(九州地区を除く)

・三菱東京UFJ銀行各拠点のATM(病院・学校などに設置の一部のATMを除く)

・全国郵便局のATM

・セブン銀行ATM(2006年12月頃予定)



ほかにもこんな感じです。

・適用金利は6.5〜12.0%(年利)

・ご利用限度額は10万円から最高300万円までの8種類

・お申し込みは簡単・スピーディー 詳しくはこちらをご覧ください。


http://moneykit.net/visitor/promo/promo_cl/promo_cl01.html

ソニー銀行のカードローンは使用したことはありませんが、
他の銀行のカードローンは使用したことがあります。急な
出費が必要になったときは特に便利ですよね。しかも、
金利もあまり高くはなく月々、小額で返済で済むので
返済に困ることは無いですよね。
ただ、私が使用していたのは、まだネットバンキング等が
普及していなかったときでしたので、返済はその銀行のATM
に行って返済しなければなりませんでした。
でもソニー銀行のカードローンはコンビニや銀行のATM、郵便局
のATMでも返せるので便利ですよね。



posted by ぼんちゃん at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-03 12:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。