受講者募集
ダイビングライセンスを取りたい横浜近郊のあなた!
夏に向けてCカードを取得しませんか!
格安で取得できますよ。

こちらまでメールください。
cityriver2003@yahoo.co.jp

2006年10月25日

サリーちゃん大好き



このアニメが始まった年にぼくは生まれました。
私はあかちゃんだったので、リアルタイムではみてなくて、
再放送でよくみていた気がします。魔法使いはほうきにのり、
そらが飛べるイメージがついた気がします。
自分でも学校で掃除しているときによくほうきのまたがって
女の子を追いかけていたきがします。空はぜんぜん
とべないんですけどね。(笑 そのサリーちゃんの
アニメ「魔法使いサリー」がDVDで発売なるみたいです。

魔法使いサリー

sari.jpg

http://member.toei-anim.co.jp/esp/cgi-bin/item.cgi?item_id=POBD60100%2d18
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000HWXTVS/

初回限定版では特典として
「特製フィギュア(サリー&カブ)」(予約生産のみに同梱)
がついてきます。『初回限定版』店頭予約締切:11月13日まで
フィギュアがほしい方は注文をわすれずに・・
posted by ぼんちゃん at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26108995
×

