受講者募集
ダイビングライセンスを取りたい横浜近郊のあなた!
夏に向けてCカードを取得しませんか!
格安で取得できますよ。

こちらまでメールください。
cityriver2003@yahoo.co.jp

2006年10月10日

ソニー銀行



ソニー銀行は電気メーカのソニー系列の銀行です。
最近、ソニー銀行の広告をよく見かけますよね。
ソニー銀行には独自の“MONEYKit”というサービスが
あり、ネットでいろいろな処理ができるのです。

MONEYKitには、3種類のネットバンキングの
インターフェースがありますが、postpetが
サービスの中にあるというのはやはり、ソニーですね。
私はpostpetの体験版をやってみましたが、
動物がいっぱい書いてあったり、色もピンクだったり、
見てるだけでもかわいい感じです。
「親貯金箱」と「目的別貯金箱」があり最大6個の分けられるので
生活費や貯金や使い方に応じて貯金ができるはずです。
貯金以外でもローンに関する内容も充実しているので、安心です。
口座開設もお手続き完了から10日ほどでお手元にキャッシュカード
を届くので、簡単に手続きができます。

詳しくはコチラ↓

「ソニー銀行MONEYKit」

http://moneykit.net/
posted by ぼんちゃん at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

