受講者募集
ダイビングライセンスを取りたい横浜近郊のあなた!
夏に向けてCカードを取得しませんか!
格安で取得できますよ。

こちらまでメールください。
cityriver2003@yahoo.co.jp

2006年09月15日

友達の詩



中村 中さんが2ndシングルを発売!
題名は・・・

「友達の詩」


サイトを見て歌をききましたが、きれいな声で耳に残るものでした。
耳に残るので、さらに何度も聞いてみたいと思い、
ネットで繰り返しみてしまいました。
最近、バラードの曲を家でゆっくり聞くことができなかったので、
ネット配信は最適でしたね。
PVも大自然の中で歌っているものでしたが、
この歌にぴったりなイメージでした。
自然にマッチしているのかも。

PVやライブの模様がみれるのでオフィシャルサイトをご覧ください。

http://www.nakamura-ataru.jp/

10009865465_s.gif
posted by ぼんちゃん at 11:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23783195
×

