受講者募集
ダイビングライセンスを取りたい横浜近郊のあなた!
夏に向けてCカードを取得しませんか!
格安で取得できますよ。

こちらまでメールください。
cityriver2003@yahoo.co.jp

2006年09月15日

おすすめ掃除機

10009802894_s.jpg10009802881_s.jpg


家電で有名なサンヨーから
マラソンサイクロンが発売になりました。
この掃除機はとにかくすごい。

詳しくはこちらをご覧ください↓

http://www.e-life-sanyo.com/cleaner/SC-XW55G_S_point1.html

サイクロン掃除機なんですが、とにかく掃除機のお手入れが簡単。
ティッシュペーパーをフィルターにセットするだけで目詰まりを防ぎ、
8.5年間も水洗いもブラシ掃除もいないですむんです。
この間は強力パワーが掃除ができます。

掃除は簡単だけど、掃除機の掃除が面倒だと
せっかく買ったのに〜って思うので、
新しく掃除機を買う方はぜひこの商品をおすすめします。

posted by ぼんちゃん at 11:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23782677
×

