受講者募集
ダイビングライセンスを取りたい横浜近郊のあなた!
夏に向けてCカードを取得しませんか!
格安で取得できますよ。

こちらまでメールください。
cityriver2003@yahoo.co.jp

2006年09月28日

パソコンが快適

memo.jpg



パソコンを快適につかうために
バッファローのメモリを増設してみませんか???

メモリの詳細はこちら↓

http://buffalo.jp/products/catalog/memory/index.html  

ダイビングの写真をのせたいのでパソコンで写真管理していますが、
さくさくうごいてほしいと思っています。
最近で安いノートパソコンを買いましたが、
しかし、メモリがあまり入っていなかったみたで
起動が遅い。ソフトを起動するとうごきが遅い。
256のメモリじゃだめそうなので、メモリを増設
しようかと検討中です。
新しいOSにもしたいので、なおさら!!
メモリはパソコンを使う上でとても需要な部品という
ことがわかりました。

週末、早速買いに行こうと思っています。

posted by ぼんちゃん at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月16日

ハムではありません




トレハロースって知ってますか?


トレハロースといってもハムではありません。
これは人工甘味料ではない、砂糖と同様の天然糖質らしいのです。
最近、CM等でもよくききますよね。
食べ物に使用さえていますが、ほかにも
化粧品、入浴剤にも使われています。

「健やかな体や細胞を整えて維持する」

という働きをクレハロースをしてくれるみたいです
これもハムではありません。
でも、体によいなら、これの入った食べ物を探してみようと思います。


トレハロースの詳しい内容はこちら↓

Treha WebTOPページ
http://www.treha.jp/index.html


sato.jpg
posted by ぼんちゃん at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月15日

友達の詩



中村 中さんが2ndシングルを発売!
題名は・・・

「友達の詩」


サイトを見て歌をききましたが、きれいな声で耳に残るものでした。
耳に残るので、さらに何度も聞いてみたいと思い、
ネットで繰り返しみてしまいました。
最近、バラードの曲を家でゆっくり聞くことができなかったので、
ネット配信は最適でしたね。
PVも大自然の中で歌っているものでしたが、
この歌にぴったりなイメージでした。
自然にマッチしているのかも。

PVやライブの模様がみれるのでオフィシャルサイトをご覧ください。

http://www.nakamura-ataru.jp/

10009865465_s.gif
posted by ぼんちゃん at 11:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おすすめ掃除機

10009802894_s.jpg10009802881_s.jpg


家電で有名なサンヨーから
マラソンサイクロンが発売になりました。
この掃除機はとにかくすごい。

詳しくはこちらをご覧ください↓

http://www.e-life-sanyo.com/cleaner/SC-XW55G_S_point1.html

サイクロン掃除機なんですが、とにかく掃除機のお手入れが簡単。
ティッシュペーパーをフィルターにセットするだけで目詰まりを防ぎ、
8.5年間も水洗いもブラシ掃除もいないですむんです。
この間は強力パワーが掃除ができます。

掃除は簡単だけど、掃除機の掃除が面倒だと
せっかく買ったのに〜って思うので、
新しく掃除機を買う方はぜひこの商品をおすすめします。

posted by ぼんちゃん at 11:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月08日

ピザをたべたいな?

piza.jpg



ピザハット
http://www.pizzahut.jp/


ピザハットから
「ピザ好き7,000人が選んだピザ」が
販売されました。
選んだピザの第1位と第2位は味はこんな感じです。

第1位:「大人の絶品 ミートソースピザ」
ぴりっとスパイシーなミートソースを使用した辛口ピザ

第2位:「とろけるグラタンピザ」
クリーミーなグラタンソースが決め手でお子様にも人気のピザ

私は辛いのがすきなので、第1位のミートソースピザが
たべてみたですね。スパゲッティーもミートソースがすきなので、
ピザにトッピングだれているとどんな味がするんだろうと
想像しちゃいますね。

今、ピザハットでは
「ウルトラマン メビウス&ウルトラ兄弟」が
9月16日よりロードショーされるので、
ウルトラヒーローがピザをお届けする
キャンペーンを実施中です。

ピザハットで2,400円以上購入の上、応募すると
あなたの家にウルトラヒーローがきてくれるかも。
詳しくはサイトをご覧ください。

また、ピザハットクラブメールに登録すると、
大画面55インチのフルハイビジョンテレビが
1名様に当たる!!プレゼントを実施中です。

詳しい内容は↓をご覧ください。

「ピザハットクラブ」
http://www.pizzahut.jp/club/

週末はピザハットを注文してみてはどうですか?
posted by ぼんちゃん at 02:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

暮らしてみたい街

私は研修で仙台に3ヶ月間暮らしていたことがありました。
そのときは仙台でよく遊んだりご飯を食べたりと
楽しく過ごすことができました。
私の中では仙台の住みよさはかなり理解できていて、
住んでもいい地域だと感じました。

レジャーとして、海も山も近いし、いろいろな遊びができます。
海も近いのでダイビングもできますしね。
仙台は交通の便も発達していて、新幹線もあります。
ディズニー好きな僕にぴったりなディズニーストアも
仙台にはあります。
さらに東京まで2時間。ディズニーもいけるから安心。
老後はここで暮らそうかな?と思ったりします!!



8大都市
札幌、仙台、名古屋、京都、大阪、神戸、広島、福岡

あなたはどの街に暮らしてみたいですか???
自分に合う街探してみてください。

・HOME'S
http://www.homes.co.jp/?r=8city
・特集トップページ
http://realestate.homes.co.jp/contents2/research/sumitai/?r=8city
・仙台の特集
http://realestate.homes.co.jp/contents2/research/sumitai/ranking/sendai.php


sendai.jpg
posted by ぼんちゃん at 02:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月01日

写真撮影



無線やハードディスクで有名なbuffalo(バッファロー)がこのたび
SDカードを発売します。

「激速20MB/sタイプのSD™カード」

このカードの特徴は連写に強いこと。
その理由はデータの書込みスピードが速い。
デジカメの連写機能を使ってみると
普通のSDカードより早く転送できるので
とれる枚数も2倍の差がでます。

ダイビングの写真撮影でお魚にとる場合、
連射できれば、追いついていけますね。

SDカードを使っている方でカードを買い増し、
もしくは新しくデジカメを買う方はこのカードを
ぜひお選びください。

詳しくはこちらをご覧ください↓

sd.jpg

http://buffalo.jp/products/catalog/flash/sdcard.html
posted by ぼんちゃん at 07:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

