受講者募集
ダイビングライセンスを取りたい横浜近郊のあなた!
夏に向けてCカードを取得しませんか!
格安で取得できますよ。

こちらまでメールください。
cityriver2003@yahoo.co.jp

2006年08月24日

人気ドラマ『The OC』とコラボ

今話題のドラマ

『The OC』

全米でビバリーヒルズ青春白書、SEX and the CITYに続く話題のドラマ
です。

その『The OC』が最新の商品がいち早く入手できるバイマとコラボで
バイマのホームページでファッション特集を実施しているんです。

詳しくはこちら↓

http://www.buyma.com/promotion/06071101/top.asp?af=21

バイマに掲載されている『The OC系ファッション』を見てみましたが、
私は以下の商品が気に入りました。

アップリヶパッチトートバッグ★ホリスター★

男性でも使えそうなトートバックで会社にも持っていけそうです。
色もあまり派手でないし、そこに載っているマークもおしゃれです。
こんな感じのバックで〜す。

bakku.JPG

もっと、男性が使えそうなものがあったらいいな〜と思います。

posted by ぼんちゃん at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

ビンゴで楽しもう!

私はビンゴだいすき。
いろいろなサイトに登録してやっています。

今、10周年を迎えたbiglobeも

「10周年ありがとう!ビンゴ」

というビンゴを開催するらしいです。


このビンゴは普通のビンゴと違うのです。

「早い者勝ちで賞品が選べる」

ということ!!

お〜魅力的ではないか〜!
さらに

「無料で参加できる」

らしいですよ!!
私も早速、参加してみようと思います。
当たったらいいな〜まずは賞品選び。

私は旅行券がほしいですね。
海外に行きたいと思っているけど
なかなか旅費がたまらず・・・・
実現できていないので。

詳しくはこちらをごちらください。

http://bingo.biglobe.ne.jp/index-blg.html


bingo.jpg




posted by ぼんちゃん at 07:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月22日

妻の転職


最近、妻が転職をしたいといっています。
なので、このサイトを紹介してみました。

派遣ネット
http://www.haken.or.jp/B/3/pb1

haken.gif

私の妻は正社員ですが・・
子供がいるし、勤務先が遠いので、派遣で働きたい
といっています。丁度いいサイトなので詳しく見てみました。
妻が働きたいエリアで探してみましたが、
大手企業の求人やいろいろな仕事があり、
いろいろと選択できそうです。仕事は子供がいるので
残業なしでという条件が一番。見つかれば、派遣で働けそうです。
奥さんは真剣にさがそう〜って言っています。


ぜひ、働きに出ようと思っている方、参考にしてみてください。
posted by ぼんちゃん at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月19日

ラフデッサン倶楽部


ダイビングをやっている大学生に朗報!
こんなサイトができました。

「ラフデッサン倶楽部」

hon.gif

http://www.roughdessin.com/
http://magazine.roughdessin.com/
http://report.roughdessin.com/

ラフデッサン倶楽部とは大学生向けフリーマガジンと
大学生向けWEBサイト(SNS・ウェブマガジン・体験レポート記事)の
ことで大学生の情報サイトです。
いろいろな情報が載っているので就職活動のためになったり。
mixiやGREEのようなソーシャルネットワーキングサービス (SNS)の
大学生限定版があるので他の学校とお友達になれたりする
可能性もありますよ。

使い道はいろいろ。ぜひ試してみてください。
こんなサイトが自分の時代にあったらもっと友達ができていただろうな〜。
posted by ぼんちゃん at 09:08 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

暑い日は映画で




暑いですね。
こういう日は家で映画をみるのが一番ですね。


『ロンゲスト・ヤード』
発売日『8月23日(水)』


supo.gif

刑務所にはいってしまったアメフトの選手が囚人の仲間で
チームを作り、囚人vs看守で試合をしたりして起こる
ハプニングや出来事などがストーリーになっています。

内容を確認したみましたが、ぜひぜひ見てみたいです。
実際にありえることだったすごい話。購入以外にも
レンタルもできるらしいのでぜひ借りてみようかと
思っています。私自身結構、スポーツアクションの
映画をみています。
石橋貴明さんが出てる「メジャーリーグ」などみました。
スポーツが好きな人ならば、スポーツアクションの
映画はお勧めです。

詳しくは下のサイトをご覧ください↓


http://sonypictures.jp/movies/thelongestyard/index.html
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000G5SITE/249-7064506-0109140?v=glance&n=561958

posted by ぼんちゃん at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

耳に残る曲

今日は息抜きに聞いてほしいボーカリストの紹介です。


植村花菜

「紙ヒコーキ」



オリジナルで曲、歌を作っている女性ボーカリストらしいです。
曲を聞いているとテンポがいい感じで耳に残る曲です。聞いていて、
もっと聞いていたいような曲。何度もきいてしましました。
容姿もとってもきれいなお姉さんです。
男としてちょっとチェックしたくなる感じです。
きっと、これから人気が出てくる人だと思います。


植村花菜さんのオフィシャルサイトHP

http://www.uemurakana.com

kana.jpg

ちなみにプロモーションビデオもここでみれるよ!

http://www.kingrecords.co.jp/uemurakana/index.html



posted by ぼんちゃん at 08:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ほしいPSPソフト


最近、頭を使うゲームがブームですが、私もやっています。
他になにかほしいな?と思っていたんですが、
こんなソフトをみつけました。

「七田式トレーニング 右脳鍛錬ウノタン ポータブル」
  発売日  2006年8月24日(木)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FZ951U


atama.gif
atama1.gif

今、以前やっていた脳を使うゲームは飽きてしまって、
ほとんどやっていません。なので、脳も活発していません。

仕事も最近、後輩に指示をするのを忘れて、進捗に
間に合わなかった失敗をしてしまったり、脳が活性化
されていませんでした。このソフト使えば、夏バテ気味
脳がきっと活動して頭の回転が良くなると思います。

これほしいソフトですね。
posted by ぼんちゃん at 08:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

パソコンほしいな〜


今、家のパソコンが壊れていて
パソコンがほしいと思っていました。
サイトをみているとこんなきれいなノートPCを見つけました。

NEC
LaVie Gタイプ Lベーシック ライムグリーンモデル


paso1.gif

paso2.gif

詳しくはこちら↓
http://www.necdirect.jp/03/dirafft.asp?id=LG0LMR4CM5

ライムグリーンというと青りんごを想像しますね。
今の時期ではお店ではあまり青りんごを見かけませんよね。
果物なのでこのパソコンを見たいときに私はすごく新鮮な
イメージを感じました。私としては好きな色です。
子供もグリーンがすきなので、このパソコンをみたら?
きれいな色だね〜っていってくれると思います。

内蔵されている機能も私にとって使えそうなものなので、
ぜひ、購入を検討したいと思います。
posted by ぼんちゃん at 08:27 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記

2006年08月15日

癒し音楽

今年になって職場が移動。仕事も変わり、ストレスもたまるように
なりました。そんなときに癒されたいですよね。
かわいい子供と一緒にすごすのも癒されますが、疲れます。
そんな時、自分が好きな「癒し音楽」を聞いて癒しています。
私は電車の中が好きなことが出来る時間なので、
一人の世界で癒されています。

最近、癒し系の曲が集まったCDが発売されました。
中身はワーナーミュージックが、豊富な
ジャズ音源の中から癒しの名曲のみを収録した

「ヒーリングジャズ」

“モーニング”、“カフェ”、“ホリデー”、“ドライブ”など、
シチュエーション別に収録されているみたいですよ。

iyasi.gif

詳しくはこちら販売されているのでご覧ください↓

http://www.shopjapan.co.jp/olm/showdetl.cfm?&DID=46&Product_ID=53263&C ATID=5895&AF_ID=27

私も電車の友として購入しようかな?
posted by ぼんちゃん at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2006年08月14日

えほんであそぼう

ehon2.gifehon1.gif



我が家には任天堂DSがあります。
こどもたちはDSを使う制限をしてしまっていますが、
このソフトなら使わせたいものが発売されました。

「こどものための読み聞かせ えほんであそぼう」

http://www.ehon-asobo.com/

うちの子は私が使おうと思っていると、どこからか
犬のように嗅ぎ付けてDSを奪い取っていきます。
そんなうちの子はストーリーがあるゲームを普段
からやっているので、この「えほんであそぼう」は
うちの子はお気に入りのソフトになりそうです。
会社帰りに買ってきてあげようかな?と思いました。
上のリンクから飛べるサイトで内容が確認できます。
お話や塗り絵、パズルなど遊びながら楽しめる
ソフトみたいですよ。ぜひ、サイトの方をのぞいて
見てください。

値段は2982円とお手ごろな価格です。


posted by ぼんちゃん at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月12日

Gポイント

今日はお小遣いサイトの紹介です。

Gポイント
http://www.gpoint.co.jp/index2.html

Gポイントはいろいろなポイントサイトから
ポイントを合算できるサイトです。
Gポイントのサイト内でも登録やお買い物で
ポイントがためることが出来るみたい。
さらにBINGOもあるみたいで、
楽しみながらポイントがためれそうです。

今なら、
「スターアライアンスで行く!世界一周100万円の旅」が
当たるキャンペーン実施中してます。
期間は2006年7月18日から2006年9月30日なので、まだまだ
間に合います。

ぜひ、あなたも今すぐ登録!!
point.gif
posted by ぼんちゃん at 09:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

会社から30分が夢



今、会社まで1時間ちょっと。
30分で会社につけたらいいな〜と思っています。
土地付き一戸建てを不動産屋で探さなくても
新築ブログという不動産物件が載っているブログサイトを
みつけました。

新築ブログ
http://www.kodate.jp/


私が気に入ったのは大岡山駅の物件で、
東急沿線で山手線内電車が乗り入れているのが
かなり魅力的なので、このエリアがいいと思いました。
マンションもいいけれども、平地で新築一戸建てって
言うのもかなり魅力です。
今、横浜に住んでいますが、都内にも一度すんでみたいと
思っていたんです。今の家を売って、引っ越してきてしま
おうかな??あれ?私にそんなお金ありましたっけ?(笑


私が住んでみたいと思ったおうちはこれです↓

10008770170_s.jpg<

posted by ぼんちゃん at 01:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

自分の地元


私は横浜に住んでいます。
会社帰りに横浜駅で降りて買い物したりすることもありますが、
駅前の情報をこんなブログで得ることができるようになりました。

「駅前プログ」
http://guide.ekitan.com/docs/index.shtml

横浜駅 ( http://guide.ekitan.com/yokohama/


ekimae.gif


ブログのないようですが、一般の人がブログに
駅前情報を紹介しているイメージでかんり庶民的な情報です。
特に「食べる」のカテゴリーに載っているお店は
友達との食事に使えそうです。
横浜のことをある程度判るようになったかな?と思った
私ですが、意外としらない情報が多いかなりためになると思いますよ。

ぜひぜひ、自分の知ってる駅をチェックしてみてください。
posted by ぼんちゃん at 01:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

カラオケ大会


ビクターサウンドカフェのネットでカラオケの紹介です。

ビクターサウンドカフェ

http://www.sound-cafe.jp/

karaoke.gif




おうちでネットでカラオケが出来るんですよ。
月額998円(税込)で歌い放題!
なんて、お安い〜。


私はダイビングショップにお手伝いにいっているので、
そこに遊びにくるお客さんと一緒にカラオケしてみたいな〜
と思いました。泊りがけで来るお客さんが結構おおいので、
ショップでゆっくり過ごしている時間も結構あります。
そこで、お互いの交流を深めるためにもカラオケなんて
やるといろいろと話題が出てくると思います。
デュエットなんてして新しい恋とか始まったりして・・(笑

無料の歌が今入っているみたいなので、ぜひぜひお試しください。
posted by ぼんちゃん at 01:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

ハチミツとクローバー



今、会社の女の子から話を聞いた話題の

「ハチミツとクローバー」

http://hachikuro.jp/

作品は見たこと無かったんですが、ウェブをみて
あらすじはわかりました。

内容をしって、会社の若い女の子がが騒いでいるのがなんとなく
わかったような。
美大生5人「全員片想い」という切ない恋のお話みたいで
どうなっちゃうのかな?とついつい考えてしまいそうな作品です。
みんながみんな幸せになれればいいな?と思っていますが、
実際はどうなんでしょうね?
会社が夏休みなので、詳しくきけないので・・
自分で映画をみにいっちゃおうかな?と思っています。

久しぶりに映画を見に行く気がするな〜。

kuro.gif
posted by ぼんちゃん at 01:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月02日

tabi2

tabi.gif

ダイビングに行くのに必要な宿泊先の検索サイトです。

tabi2

http://tabi2.jp/



サイト内で目的地検索をしてみました。
私は沖縄です。ダイビングといえばやっぱり沖縄ですよね。
沖縄の中でも石垣島。石垣島は沖縄の中でも高級感があると思います。
東京で言うと六本木、青山と言ったところでしょうか?
景色はいいし、中でも全日空ホテルは、最高ですよ。
ただ、他の場所の全日空ホテルと思って期待していると、回りの景色に
ちょっとがっかりするかもしれませんが、ただ、その分サービス等は最高でした。
石垣島で優雅にダイビングをして、宿泊は全日空ホテル。
皆さんもちょっとリッチな旅をして見ませんか?
posted by ぼんちゃん at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

