受講者募集
ダイビングライセンスを取りたい横浜近郊のあなた!
夏に向けてCカードを取得しませんか!
格安で取得できますよ。

こちらまでメールください。
cityriver2003@yahoo.co.jp

2005年08月20日

非常勤研修6日目

今日も朝、お店に行ったら、ミーティングで、店長から「船長についてボートアシスタント」を命じられた。これで、ボートアシスタントは3回連続。。。でも、今回は前回と違っていて、海に潜ってもいいとのことだった。自分としては4本全部潜りたかったが、船の上のことを全部やって、かつ他のお客さんよりも早く上がってこなくてはいけないので、2本だけ潜ることにした。

今日は海の状況がわるい。午後からは荒れるだろうと予想された。案の定、1本目は良かったが2本目以降は、もう大変、波が高く、ボートは横転するのではと思うぐらいに傾いて、大変だった。。。
でも、海の中に入ってみると、水面の状態がうその様におだやか。。。これも嵐の前の静けさなのか
(結局翌日台風が発生したが。。。)

ボートの仕事も終わり、サービス内の清掃も一段落ついたころ、社長の運転手を任されてしまった。
しかも、運転する車は、ショップの送迎車。ーン、ショップの送迎車ってマニュアル車じゃん。。
マニュアル車ってここ10年近く運転していないんだよな。。。

でもまあ、何とか運転することが出来て,無事社長の運転手を勤めることができた。
よかった。よかった。





posted by ぼんちゃん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月06日

非常勤研修5日目

今日も朝1の便から最終の4便まで社長について、ボートアシスタントを行った。ボートアシスタントは前回も行っているので、ある程度、無難にこなすことが出来たかな〜〜と思う。(笑)

でも、今日は1日ボートの上で1度も潜ることが出来なかった。社長は「せっかくなんだから、潜ったらどうだ」といってくれたが、何分店長からはボートアシスタントとしか言われていなかったのでウエットや、BC等は船に積み込んでいなかった。
船にウエットやBCを積み込んでおけば何とかなったのに〜。社長には「何も積み込んでいないんで京はいいです」って答えたけど。。。

1日船上にいたおかげで、顔と手は真っ黒
おまけに家に帰ってから、食欲が無く。。。なんとなくおかしい。。。
うちの奥さん曰くプチ熱中症になったんじゃないの?っていってた。
確かに、その日はなんとなくおかしい感じだった。。。
posted by ぼんちゃん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

