受講者募集
ダイビングライセンスを取りたい横浜近郊のあなた!
夏に向けてCカードを取得しませんか!
格安で取得できますよ。

こちらまでメールください。
cityriver2003@yahoo.co.jp

2005年06月11日

台風でトレーニング中止

私の場合、トレーニングは前月の中旬ぐらいに翌月のトレーニング可能日をトレーニングを受けているショップに連絡し、トレーニング可能な週の遅くても木曜日までには連絡が来るのですが、今月は6/4、6/11、6/25を予定していました。
6/4は久々にトレーニングに入れたのですが、6/11は台風が近づいている為、6/7に早々とクローズ宣言がでて、またまたトレーニングは中止となってしまいました。(ちなみに12日は台風一過というかピーカンで気温も高かった為、12日に入れておけばとちょっと後悔)

確かにこの時期、台風や風の影響で海がクローズになるのは仕方ないと思いますが、半月先の天気まではこっちは予想できませ〜ん。(気象予報士じゃないんだから)

これで、今月のトレーニングは6/25のみです。6/25にトレーニングに入れなかったら、6月は1回しかトレーニングにはいれなかたことになる。
何とか6/25はトレーニングに入れますように。。。

posted by ぼんちゃん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング

2005年06月04日

久々のトレーニング

今日は2週間ぶりのトレーニングといっても、OWコースの海洋の1日目。久々のOW講習で自分も緊張したが、自分なりには納得のいく講習が出来たと思う。
posted by ぼんちゃん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

