受講者募集
ダイビングライセンスを取りたい横浜近郊のあなた!
夏に向けてCカードを取得しませんか!
格安で取得できますよ。

こちらまでメールください。
cityriver2003@yahoo.co.jp

2005年04月30日

ダイビング

葉山ダイビング
posted by ぼんちゃん at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング

2005年04月24日

ダイビング

葉山ダイビング
posted by ぼんちゃん at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング

2005年04月10日

ダイビング

葉山ダイビング
posted by ぼんちゃん at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング

2005年04月03日

DM講習

今日はDM講習のアシスタントについた。今日のDM講習はDM候補生がOWのアシスタント役の練習だった。僕はといえば、何も出来ないイントラ役。つまり僕がイントラ、DM候補生の1人がアシスタント役、他の候補生はOWをはじめて受ける生徒役。私は生徒役の候補生にただ単にスキルだけをやらせて、他のことは何も指示していけないと担当のイントラから言われていたので、マジで、他の指示をあたえなかった。そのため、水中では、生徒はバラバラに散っていくし、アシスタント役のDM候補生は、いっぱいいっぱいの状態でアシスタントを行っていた。確かに、僕もDM講習中は今のDM候補生と同じだったな〜と、思いながら、何も指示を与えないでスキルをやらせることだけに没頭していた。
posted by ぼんちゃん at 14:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

